今日は家でおとなしくしていようかと思ったが、結局パチに行った。

整理券なしで行ったので、ガロは無理だなと思ってたけど、以外と空いている。

ガロに座って1万円入れたところで、電話が鳴った。

上皿に200円分ほどの玉を残して店の外に出て話をした。その間10~15分ぐらい。 

電話終わって戻ってみると、なんと知らない人が打ってる。自分より少し年上ぐらいの女性。

一瞬状況が飲み込めなかった。さっき上皿に玉残して席を立ったよな?間違いなく残してたよな?

けど、女性は普通に打ってる。席を立った15分足らずの間に店員が上皿の玉を回収して、空き台にしたんだろうか。15分で回収するだろうか?!

それとも上皿の200円分ぐらいの玉に気づかずに座って普通に打ち始めてしまったのか?!

わからない。女性に聞いてみようかと思ったけど、女性に聞く前に店員に確認するのが先だ。

しばらく考えて、その台は放棄することにした。別に今かかってるわけじゃないし。それに最近は勝たせてもらっているので、店員やその女性に聞くことで事を荒立てたくない。ツキが逃げそうで。

今日はガロはやめておけってことなのかと思い、スロットに移動した。

で沖ドキを少し打ったあとに、550Gヤメのスロット北斗に着席。これがチェリー引こうがスイカ引こうが当たらない。

あれよあれよと1000G越えてしまった。

1000超えると天井がちらちら頭に浮かんでくる。天井恩恵があるのか知らんけど、もしかしたら天井単発じゃないか?とか。。

しかし1350Gでオシャレな雑魚が現れてAT確定。けど、不安は拭えない。この時点で使った額38,000円。

                              012

が、これが北斗揃いのATだった。雑魚ナイス!この連チャンで約1,700枚出た。

元が38,000円で出玉が微妙な1,700枚。。少しの負けで今日は止めるべきか。。

続行した。

このあと出たり入ったりした後、また1300Gまでハマってショボイ連チャン。コインを500枚ぐらいまで減らしてしまった。大後悔。

ここで止めれば約3万の負けが確定してしまう。どうしようか迷ったけど、少しでも負債を取り戻すべく残りのコインを持って沖ドキに移動した。

ビッグ35回で550Gヤメの台があった。手持ちコインじゃ天井まで届かない。追い銭までして天井単発だったら目もあてられない。しかしビッグ35回の台だし天井はない。とみて一か八か着席。

が最悪の天井バケ。追い銭1万円。負債総額48,000円に達した。

絶望だったけど、このあとが圧巻だった。バー消化後1G連してこれが下パネル消灯+超ドキっぽい確定音!

連チャン始めて、途中フリーズ付きの超ドキまできた。2300枚。

このあと少し回して最後1900枚流して、35,000円の換金。13,000円の負けでした。助かった。。

48,000円負けとかシャレにならない。負けではあったけど、本当に助かった。


ランキング参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ